1$=116.26円

|
先日のサブプライム関連の混乱に乗じて、TTSレート114.70で少しドルを買ってみました。再び120くらいまで行くのかとも淡い期待を持ちましたがどうも115〜116くらいで落ち着いたみたいですね。このあたりが落ち着くべき妥当な相場だとは思います。
しかしTTSとTTBとは銀行もうまい仕組みを考えたものですね。手数料ばっかり持っていかれないように売買の回数を減らしてどっしりと構えていたいものです。

TTS・・・我々顧客が銀行から買うレート
   (手数料が乗って割高で買います)

TTB・・・銀行に買ってもらうときのレート
   (手数料を引かれて割安で買いとってもらいます)
$.jpgこうやってグラフにするといかに今の外貨が割高かわかりますね。
ピンクの菱形が今のドルです。がっくりと落ちたのが見て取れます。
それにしてもポンド強いですね。大英帝国いまも健在ってとこですかね。

このブログ記事について

このページは、が2007年8月27日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Movable Type version 4.0の文字化け」です。

次のブログ記事は「MTはCPU負荷が高い?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0